朝は結構ゆっくり目に起きるつもりだったんだけど、結局10時には目が覚めてしまったので部屋の片づけやらなんやらをし出す。考えてみたら水曜日から1週間ほど家に居ないからな・・。やれる事はやれるうちに。

昼飯は前の夜に作っておいたカレーを。今回は美味しくなるようにと結構野菜を多めに入れたんだけど、ルーのせいか全然おいしくない。と言うか美味しくないカレーなんて作る方が難しいだろ?って思ってたけどできちゃった。と言う事で完成後に味調整に結構時間がかかった。ま、結果食べれる味になったので良かったけど。

昼過ぎには家を出て何となく天気も良かったので散歩がてらに高円寺へ。ちょうどこの土日で「大道芸」なんちゃらってのをやってたので街歩きながらビールでも飲んで散歩かなーなんて。

久しぶりに高円寺の北側の前は住んでいたエリアあたりをうろちょろしたんだけど、2年くらいでだいぶ店とか入れ替わったてたなー。お気に入りだったお店が閉店してたりとかショックの方が多かったかもなー。

からの夜はCATS EYEと高円寺でミーティングの予定だったので、時間つぶし的に高円寺の店に入ってメンバーを待つ。

珍しく全員時間通りに集まったので、揃って嵐坊へ。宮崎県民を俺が宮崎料理屋さんに連れて行くのとかちょっとおかしいよなw

昨日は今年の細かい動きについての温度差を無くすためのミーティング。みんなのあーしたいこうしたいを一旦テーブルの上に出して、それをみんなの温度で料理して行って最終的に意見を一つにまとめる作業。

こういうのって簡単そうで簡単じゃないから、俺がガスコンロみたいな役になるのかな。結構いい話ができたんじゃないかなー?また詳しいお話は後日・・・。

終わってから何となく久しぶりになっちゃったタカPのところに顔出そうかなー?なんて五弦まで行ってみたんだけど、まさかの居らず・・・・。

しゃーなく家の近所のラーメン食べて帰ってすでに1時過ぎ・・。やりすぎたなー・・なんていつものセリフ。

お疲れさんでしたー。