080727_0441~01.jpg先週の失敗もあったので、かなり朝はびびりながら起きた。
ま、結果早く起きれたので、部屋の掃除機も掛けてから出発。
11時くらいには京都に入って、そこから山科~京阪~浜大津。
ブラリ一人旅みたいな。
12時半くらいから続々とみんなが集まりだしてくる。
今回はアンドリューがHOTSQUALLと一緒にやってきてくれたので、うちもお願いした。
ホントアンドリューがやってくれるだけでの安心感ってのは計り知れない。
リハもいつもどおり終わらせて、そのまま楽屋で待機。
なんだかんだやることが一杯あったので、楽屋でパソコンを開いたり・・。
ま、そうこうしているうちに本番なわけさ。
ってか、浜大津公演に出てくれた面子はホントいろんな意味で良かった。個人的にも。
ま、話し出すと長いけど、G4Nもちょうどレコ発がかぶっちゃって、一緒にやれる場所がココしかなかったり、
HOTSQUALLもタイミング的にはレコ発前だったにも関わらず快諾してくれたし、長浜のCUTIE-Piとかも超気になってたバンドだし、スパイクなんて一緒にやるの何年ぶりだろ?ってくらいだし。
ま、いろんな要素が詰まればその分充実感も計り知れないわけさ。
ん~。良かった。
結局打ち上げは自分だけ参加で、みんなは次の日の明石が早すぎた為、そのまま兵庫県に向けて移動。
2時くらいまで呑んでしゃべって・・・
結局マルコス宅に泊めてもらったものの、時間があまりにも無さすぎて、1時間だけ爆睡。
そして起床・・。
大丈夫か俺?
朝マルコスの家から石山の駅まで歩いてる途中で見つけたヒマワリ。
夏だなぁ・・。