このツアー中は金曜日に酒を入れないと自分の中に決めたつもりが、結局All of Meの山ちゃんと一緒に呑みにいってしまった・・・。
しかも昨日と同じ串カツ屋さんに・・・。
ま、高円寺在住だし、好きな店は好きな訳でま、いいさ。
最近妙に串カツを食べたくなるんだよね・・。夜になると。
ちょっとはまってるのがスイートコーンの串カツとなすの串カツ。
これやばいんだよね~。
結局あんまり酒を入れたくなかったので、焼酎はあきらめてビールに。
前日の夜に作ったカレーが余っていて、ツアーに出てだめになっちゃうのが怖かったので、山ちゃんにお裾分け。
完全にご近所付き合い。
ま、朝無事に起きれることを祈ってそのまま眠りについた。