080727_0703~02.jpgやってきました。タコロック。
朝5時発の石山からの電車に乗って、朝霧まで一本。
滋賀~京都~大阪~神戸を越えて朝霧。
朝っぱらからスゲー移動。
ん~ま~しょうがない。呑んでたんだから。
到着は朝7時過ぎ。既にSMASH RAIDのアキやTOTAL FATのメンバーとかは準備を始めていた。
完全なるインディな訳で手が空いてる人は手伝う。これは鉄則。
ということで、自分ができることを探しながら・・。
それにしても快晴。面白いくらい快晴。たぶんアキがクソ晴れ男。
一発目のTNXからハイテンションなライブが始まる。
自分らはちょっと都合もあったわけで、14時くらいの出番にしてもらった。
が、しかし。
その出番がマジで一番良かったんじゃないか?ってくらいナイスなタイミング。
終わってからガッツリビールかっくらって、海飛び込んで、ゴキゲンなバンドを見て。日焼けして。
とにかく「夏」満喫!
ホント楽しかった。
見てる人たちも楽しんでもらえたカナ?
アレだけのバンド数を無料で見れて、あのシチュエーション。
やばすぎです。
ってかあれを企画して運営・実行したアキにホント感謝。そして音響サポートを買って出たアンドリューにも感謝。
すばらしすぎるインディペンデントなイベントでした。
ちなみにココだけの話、「タコロック」って名前自分が付けたような・・。気がします。
たぶん。