昨日は帰った時間が結構遅かったので、23時くらいから晩御飯。
火曜日と木曜日は休肝日。ま、0時を超えたらOKなのですが・・。
ということで0時半くらいから黒霧を一杯。
最近日課になったピグに入って2時くらいに寝る。
あっという間に一日が過ぎた感じ。
最近はSMNのホームページの制作をやらせてもらっている。もうちょっとでPCは完成しそう。あとはモバイルだ・・。
知り合いのバンドのホームページ制作とかって普通に面白いんだよね。
でも、どことなくSHACHIのホームページに近くなる。ま、しょうがないか。良いと思ったものは全部取り入れちゃうわけだから。
そうそう、ずっとやれてなかった9月発売のCDにセットになるDVDに入るオフショット。
やらなきゃやらなきゃって思いながら全然手付かずで・・。
プライベートオフショットみたいなのやりたいな・・って思ったんだけど、俺の料理レシピとかやっても全然面白くなさそうだし、そんなの形に残して歳とってから見たらちょっと恥ずかしそうだし・・。
ん~何やろうか。
とりあえず今日カメラを持って街に繰り出そう。
はぁ・・やることがほんとになくならない。