やっぱり月曜日は体が重い。
最近ようやく勉強して、クーラーのタイマーってやつを使えるようになった。ちょうど自分が起きたい時間の2時間前くらいにクーラーを止めて、暑くなって起きればちょうど良い。
そういえば最近はアメーバピグをちょこちょこやってるんだけど、アメが一日で48個しか手に入らないというトリックに気づいて、やる時間がすごく短縮された。夜の12時くらいに部室(TAKE部)にちょこちょこ現れるので暇な人は見てみてください。
あと、前にずっとやってた国盗りをまた始めだした。なんだかいつの間にかグレードアップしてて、ミニゲームとかお城とか作れるようになっていた。ちなみに日曜日の千葉で国盗りをしたら「統一」とか出てきてあせった。千葉のど真ん中をゲットしていなかったらしい。
友達リスト見てたらアンドリューと10FEETのナオキがちょこちょこやってるのを見つけてちょっと笑えた。ホントアンドリューまめだよね。ツイッターとか半端じゃなくやってるもん。
ま、でもTwitterはやっぱりdustboxが一番かな。メンバー三人で普通にしゃべればいいじゃんって思うくらいやりあってるよね。ま、見てておもろいから三人ともフォローしちゃってる自分がいるけど・・。
最近はやることが多すぎてほんとに寝る時間がない・・・ちゃんと寝なきゃ・・。
って言うならピグとかやってちゃだめだよね・・。