100731_2139~01.jpg滋賀のホテルのチェックアウトが12時まで延長できたので、何気にゆっくり休めた。
三連ちゃん二日目。二日目って何気に一番からだの調子がいいかも。で、二日目に頑張りすぎてどっかが痛くなったりするもんだ。
浜大津に引き続き恭平のPA。わかってくれてる人がPAやってくれると助かるんだよね。
そういえば恭平のSHACHIのPAデビューは加古川スターダンスと豊岡STAR GATEじゃなかったかな??
そうやって考えると日曜日にフジロックでG4NのPAをやるまでに育った恭平はすごいね。まだまだがんばれよ~。
大津から大阪なんてほんとにあっという間で、12時まで滋賀に居たのにそれでも1時半には大阪に到着。早速昼飯に天下一品を食べに行く。関西の天一は旨い。
リハを終えて時間があったので、駅周辺をうろうろしながらツイッターを見てたらex.BE GREATの山ちゃんが近所で呑んでいるのを発見。しかもそれを探している途中で浜ちゃんも発見。ミラクルすぎる再会!ちょっと上がっちゃったので、軽く一杯。
スグにライブハウスに戻ってPANがちょうど始まる。ゴキゲンだ。
ハジメちゃんも復活一発目ってことで気合以上に何かが見えた。
そういえば、5月に対バンしたときにあまりにもハジメちゃんの様子がおかしかったので、お払いに行ってきなよって話を俺がしたばっかりだった。俺見えたのかな・・・。
でも、昨日のハジメちゃんは吹っ切れた感じで良い感じだった。何かが居なくなった感じかな?
そしてSECRET7LINES。何気にこのバンドお気に入りなのです。
何だろね。センスなのかな?いいなぁって思えるんです。
そして自分ら。何気にSABOTENとのツーマンぶりのセカンドラインかな?とにかく楽しかった。欲を言えば、前のツーマンのときも思ったんだけど、照明が後ろから過ぎて前があんまり見えなかったので、前からの照明をもらえばよかった・・・と。
それでも気分爽快。何か逆にチカラもらった。思った以上に体が軽くて自分でもビックリした。やっぱり二日目は強い。
そしてSMASH UP。前回が3月のキングスクロスだったかな?そのときの印象と打って変わってこれまた良い感じのライブをやってた。ってか、地元大阪パワーってのかな。普通にかっこよかった。曲も妙に頭に残ってるし。
打ち上げはそのまま近所の居酒屋に行ったんだけど、すげー男くさい感じの打ち上げ。そんなのもいいんです。焼酎がよく合う。
気づけば2時まで呑んでた・・。三連チャンなのに・・・。ま、いいか。楽しいし。
なんか面白い話がたくさん聞けた。まだまだ続くSMASH UPのレコ発!がんばれよ~