080727_2227~01.jpg結局打ち上げは裏のバーベキュー場で9時過ぎくらいまでやって、そのまま神戸にステイしてから帰った。
帰りに大蔵海岸のあの歩道橋で小さな命に手を合わせて、二度とこのような事件が起きない様にと願って東京に戻る。
朝神戸を出発する頃は前日と変わらずいい感じの天気だった。
…はずだが、東京にもどってニュースを見たら神戸で増水で子供4人が亡くなったとか・・。
うわぁ・・・だ。
ってか前日の天気をしってるから、なんで?って感じだったんだけど、金沢とかでも増水だったりとか、前日は福井で突風だったりとか・・。
自分らはスゲー天気のいい場所で音楽を楽しんでた裏でそんなことがあったんだ・・みたいなチョット凹み。
日本大丈夫かな?最近。
八戸も地震とか大丈夫だったのかな?
ま、今週末も八食だし、マジ楽しんでこようと思う。
そういえば昨日はReversalRingのユウにホルモン焼きをおごってもらった。ってかスゲー旨い店発見!