IMG_1955.JPGそれにしても今年の冬休みはあっという間だったな・・。
12月に入ってからバタバタしていたので、年末はゆっくり休んで体力回復させなきゃな~なんて思ってた矢先にお腹の風邪をひいちゃっって初日から二日間棒に振ってしまい、気付けばいきなり年末・・。みたいな。
んで、年末が終わったかと思ったら寝るまもなく静岡に行って、そのまま寝ちゃったからあっという間に1月2日って感じだった。
それでいながらそのままとんぼ返りしてきたので気付けば1月3日・・そして最終日って訳だ。
何か大掃除をきちんとやった感じもしなかったけど、12月頭に来たウリンの友達のおかげでウリンが部屋を結構綺麗にしてくれていたのでそんなに掃除する部分が無かったのもラッキーだったかも。
最終日は朝9時くらいに目が覚める。なかなか良い感じ。またいつもの生活ペースに戻さなきゃまずいからね・・・。
年末に実家に帰るって事で冷蔵庫の中は結構空っぽにしてたから買出しに行かないと何も作れない感じ。ってことで散歩がてら高円寺駅前に繰り出す。
ってか、3日は天気すげー良かったけど、微妙に雲が出てきてたのでホントプロモの素材集めを3日にやっといて正解だったな・・とつくづく思った。
まだ1月4日って事で築地の市場が始まっていないからかスーパーの鮮魚コーナーは結構寂しい感じ。正月に限って魚とか食べたくなるんだよな~・・。ま、仕方がない。
帰りにそう言えば水曜日って事を思い出して、半額のピザを買って帰る。
で、昼からピザなんて食べたらそりゃビールも飲みたくなるわけだって呑んじゃったら今度は眠くなった・・・のでお昼寝・・。
ってか、最終日にちゃんとした生活のリズムにしなきゃって思ってたのに昼寝って・・・。
って事で結局また睡眠時間がおかしくなりかける・・・。
そう言えば正月ってゴミを捨てれなくなるおかげでゴミ袋がパンパンなのだ・・。特にビールとか飲んでるから缶ゴミとか大変なことになってる・・。
これで今度の捨てる日を逃したりとかするとホント大変なことになるからちょっとヒヤヒヤもんだ。
何かこんな流れって毎年の気がするな・・。
ま、どっちかって言うと早く普通の生活に戻りたい感じ。あんまり長いこと休んでると普通の生活に戻るのが大変だからね・・。
早寝・・・。