100807_1956~01.jpg前日のブログを見てびっくり。つくねだけでブログ書けるんですね俺。
今頃みんなは八食で楽しんでるんだろうな~って思えば思うほど悔しい。一日目に見たかったバンドもたくさんいるし・・。
でも、とりあえず家から出れそうもなかったので、仕方なく布団干したり選択したり、飯作ったり。あっという間に夕方・・。
あまりに家にこもるとひきこもりになりそうだったので、少しだけ外出。阿佐ヶ谷方面に行ってみる。
…と、阿佐ヶ谷は「七夕祭り」じゃないですか!クッソ混み…。
さすがにそんなところに入る勇気はないわけで、ちょっと外れたところにある「さくら水産」で、酒を頼まず本日の漬け丼。漬け丼380円は安いでしょ!
・・って世の中そんなに甘くはなく、席代200円が加算されてて、結局580円。
お~い。
それとこれは違うだろ~。
よくよく考えたら580円の漬け丼にしては粗末だったかも・・。
帰りに西友に寄って、先日ぶっ壊れちゃった洗濯物干しハンガーを購入。ピンきりだったけど、壊れなさそうな頑丈なやつを買ったらなんと2000円!!
値段見とけば良かった・・。まいいや。10年使ってやる。
そんなこんなで八食まであと少し!
朝5時起き、6時出発ですよ~。がんばろう~。