朝4時発のバスに乗ってすぐに爆睡。気づけば東京の高速の渋滞。到着予定時刻は7時くらいだったけど絶対に渋滞するからそんな時間には着かないと予想した通り到着は8時過ぎ。おかげでプラス1時間多く寝ることができたわけでラッキー。

いやそれにしてもついさっきまで呑んでたみたいな状態で東京に戻ってそのまま仕事ってだいぶハードだぜよ。更には平日に2連休頂いちゃったわけで2日分の遅れがのしかかってくるわけだし。

まぁ言っても想定内の感じで終わらせてかなり体力も限界だったのでまっすぐ帰宅。飯もありもので済ませて風呂入って出たらそのまま寝堕ちた。

いやそれにしてもだいぶ有意義な二日間だった。懐かしい感じも満載だったけど、それ以上にGOOD4NOTHINGの愛をたっぷり受けた二日間だった。改めてこのバンド好きだなーって思ったし、ライブ観ながらホント隙が無いバンドだなーって思った。

あんなにハッピーな事やってるのに誰よりもバンドをちゃんと転がすことをメンバー一人一人が考えて実行してる。ホントにどインディーズなバンドだと言う事。

こうやってツアーの終わった次の日とかって余韻+反省な一日になるんだけど、今はめちゃめちゃ曲を作りたい!って気分。自分らも早くまた新しい音源作ってレコ発やりたい!って。

GOOD4NOTHINGの話をするときにAOJの話は切っても切れないけど、当時以上にあのツアーが太い絆になっていることを実感している。特別なバンドだと言う事。

ゆーたんはいつも口癖のように「AOJまたやろ」って言ってくれる。やりたいよ。やれるようになるにはどうしたらいいか?とか考えてるよ。

またそんな絆が深くなるような何かを仕掛けれたらいいなーなんて思う。そのためにも早く自分らをもっと固めてのし上げて行かなきゃならんわけだ。そうやって考えればやる事は明確。とことん突っ走る。

休んでる暇なんかないなー。頑張らんきゃなー。

やる気満々になった二日間だったな。ありがとうグッフォー。