今週は本当にあっという間に過ぎた感じだったなー。週中に2本もライブやったのかなり久しぶりだと思うけど、仕事の方は実質稼働日が3日しか無かった計算だからな・・。

いやそれにしても東京も涼しい日々が続くわー。残暑とかどっか行っちゃったんじゃないか?ってくらい夜とかも涼しくてよろしい。クーラーかけながら寝るとどうしても疲れが取れないからね。

夜は池袋のMANHOLEでONE’S TRUTHとTHE SKIPPERSのツーマンがあるってことだったので向かう予定だったんだけど、さすがに稼働日3日の週末って事でそんなにサックリは上がれずスキッパーズはお預け・・。しょうがない・・。

と言うか海太が入ってからのONE’S TRUTHって実は初めてだったかも。そんなに違和感が無かったのは月曜に一緒に会ったからだろうかなー。おいそこの時よりもだいぶアグレッシブなドラムに見えたのは俺だけかな?でもバンドにはすげー合っててよかった。

ツーマンだったし、ホントは最後まで見れるかなー?なんて思ってたんだけど、いわき終わりでギターを預けていたのでそれを引き取りに行くミッションがあったので途中で離脱。にしても帰宅時間帯の西武池袋線なんて弾きたがりで秩父に行く時くらいしか乗らないからJRとかに比べて私鉄ってホント混んでるから苦手。

で無事にギターも受け取って国分寺まわりでJRに出て帰宅。帰りにもう一杯・・みたいなテンションにはなってたけど翌日が早いのは重々承知だったので心を鬼にしてまっすぐ帰宅。

今度はゆっくりONE’S TRUTHのメンバーとも呑める時間とかあればいいなーって思うので、また改めてライブに足を運ぼうと思う。家も近所だしな。

おつかれさんでしたー。