昨日は昼過ぎにびっくりするような電話がかかってきてびっくりした。
ん~内容はまだ言えないけど、とんでもない出来事。
ま、そういった話って大体事後報告で、経過段階では自分は組み込まれていないことが多いから聞くだけになってしまうんだけどね。
それにしても驚いたし、今後どうするんだ?ってのが一番大事・・。
週末の金曜日にそんな宿題渡された感じで、何かモヤモヤした気分で仕事を終える。
晩メシは家で食べようかと思ってたけど、何かすぐれなかったので食べに行くことに。
シースー。
高円寺の駅前の三崎港っていう回転寿司なんだけど、ここ何気に美味しいんだよね。ネタも良いし。
もちろん回ってるのはカッピカピなので食べる気にはなれないけど、回り始めたばかりのみずみずしいやつは全然OK。
入った時間は20時くらいでそんなに遅くも無いとは思うが、自分らが頼んだら大体がその次で品切れになっていた・・。おかわりが出来なかったけど、とりあえず一皿食べれたのはラッキーw
不思議なもんだよね。旨い寿司って食べてると幸せな気分になれる。
何か昼に起きた最悪な事態を少しだけ紛らせたところで国Pと荻窪でちょっくら呑むことに。
そうして笑えばまた少しまぎれる。
ま、あくまでもまぎれただけですが・・。
この最悪な事態はたぶん来週に完全に持ち越すんだろうな・・って事で。
塗り替えることは出来たのかわからないけど、来週はケツ拭きになりそうだ・・。