昨日は週二回目のスタジオ。
っというのも火曜日にスタジオに入った時に実際もうちょっと煮詰めたい気持ちがあったのでみんなに言って二日後の木曜日もスタジオに入ることにしてもらった。
フサはさすがにハードらしく4人でのスタジオになったけど・・。
ここんところずっとギター二人でやってたから久しぶりに一人でギターを弾くと何か色々あらがでちゃうねwもっとまじめにやらなきゃ。
新曲の構成の確認と細かいキメをみんなですり合わせていく作業。前だったらこんなのって阿吽で終わっちゃうような作業だけど、コレもひとつひとつ言葉で説明しながら試してやっていかなきゃならない。
もちろん時間は前の倍以上かかるがそれでもこういった作業でどんどんコミュニケーションってのは取れていくものなのである。
あ、そう言えば昨日3月のライブが一本決まった。
まだ詳細が来てないからオフィシャルでは発表してないけど、たぶん3月5日の新宿ANTI-KNOCK。まさかの3本目のライブは平日w
そんなに沢山ライブはやれないかも知れないけど、ちょくちょく色んなところではやりたいとメンバーも言ってるから今年の目標は東北・九州・四国かな?wなんて。行き過ぎか。
終わってから軽くミーティングで衣装合わせとかの話。
何着るのかな~とか、メガネどうするの?wとか。
ライブまであと一週間!
配布用のCD-Rも早く作らなきゃ・・
がんばらんとな~。