昨日は朝は1時間くらい早く目が覚めてしまった。前日結構遅かったはずなんだけど、たぶん急に寒くなったからだと思う。このところ雨が続いているせいか、ここへきて朝の気温がぐっと下がった気がした。

仕事しながら眠くなっちゃうんかなー?なんて思ってたけど言うほど辛くもなくむしろ頭の回転は良い方だったと思う。2日かかるんじゃないかなー?なんて思ってた2案件をサクッと終わらせることもできた。

そう言えばいよいよ色んなものを動かし始める準備を進めている。まだ情報が公開できないのが歯がゆいけど、今年の年末に向けて色々忙しくなりそうだ。

まー言ってもやる事が無いよりある方が張り合いがあってよいわけで、むしろ望んでる感じかもな。1日が24時間は足りんけど。

夜には昨日?来日したCOUNTER RESETのJから電話がかかってきた。LINEとかメッセージにすれば翻訳とかもかませるから楽なのにどうも韓国の古い連中はすぐに電話をする癖があるみたい。俺が少しでも喋れるからだろうけどw

今回は前からずっとチェックはしてたんだけど、仕事の都合でライブは見れなさそう。ただ打ち上げくらいには顔を出せるかも知れないので軽く挨拶だけしてこようかと思う。もちろん挨拶だけで終わるとは思っていないけど。

また韓国ツアーとかもやれればいいなー。Radiotsとかにもずっと一緒に行こうって言ってもらってるけど、中々具体的なところまで進展しないんだよなー。どうにかなるんかなー?wまたそれよりも先に自分が視察でも行った方が良いのかなー?とか。

忘れないうちに韓国語ちゃんと使える機会増やさないとなーなんて思う今日この頃。ボキャブラリが増えないので・・・ね。

がんばりましょうー。お疲れさんでした。