昨日は仕事場の呑み会が歌舞伎町界隈であった。一緒にいる3ST-BOBのユウスケもSPLASHのコイケももちろん参戦。

からの韓国からex.GUMX,YELLOW MONSTERSのイ・ヨンウォンとCOUNTER RESETが来てたのでユウスケを連れてACBに顔を出しに行ってきた。ホントは一緒に行こうとしてたコイケはまさかの他の連中に捕まって2軒目コース。社会人の悲しい性よ・・・。

昨日のACBはリョウスケのブッキングで、他にもリョウスケのバンドTOYBEATSとかレイジくんのFAKE ISLANDや若手枠でONE’S TRUTHも出てる俺的には激熱な一日だった。

行ってすぐに気づいたCOUNTER RESETのメンバーととりあえず挨拶。ドラムのJは先月も東京に来てたんだけど、その時はEAT THE ROCKで自分が東京に居らず会えずでおみやげだけもらってたからお礼も兼ねて。うちの家に一回泊めてあげただけなのにその後すげー距離が近づいた気がする。めっちゃいい連中。

そしてヨンウォンも久しぶりに話ししたかも。ちょこちょこ日本にも来てるみたいなんだけど、なかなか会える機会がなかったからなー。昔一緒に新宿歩いて子供のお土産とか言って高島屋のおもちゃ売り場二人で歩いてたのとか懐かしいわw

ONE’S TRUTHは先日ホームページを手伝ったタイミングでヴォーカルのタケとも呑んで気づけば俺の家の目の前に住んでることが発覚した最近妙に距離を近くに感じてるバンドwついこないだ台湾に行ってきたばかりでバンドでの国際コミュニケーションにすごく興味が湧いてるみたいでいいよね。頑張れ。

からのリョウスケとレイジくんと3人で同期トーク。リョウスケ的にはもうちょっと呼びたかったとか言ってたけど、こういう内容の良いものは時間はかかるけど必ず跡から「良かった」って言われるイベントになるから俺は大丈夫だと思う。むしろ仕事場の呑み会なんて無ければ無条件で見に行ってたし。

とりあえず箱で乾杯だったのでそこまでは居たけど自分的に3次会になっちゃう打ち上げはやはり週中の平日って事で終了で帰宅。ホントはもっと色々話をしたい連中もいたし、自分がいれば少しは翻訳の助けになったんじゃないかな?とかも思ったけど次回は土日に来てちょうだいw

それでもACBまで行けてこれだけのバンドマンと会えたことは良かったな。次は一緒に出たいなーw

おつかれさんでしたー。