100907_2303_01.jpg昨日は帰りにユウから電話がかかってきた。
「相談がある・・」とか見え見えのウソ電。
高田の馬場にあるナミジンさんがやっている「ヘッドロックカフェ」が1周年だった。
おめでとうございます~!
っと、ナミジンさんから提案で、「1日店長」をやってくれないかと。
お~。やりたい。
ex.PETのよっしんとかもやってるの知ってたから超やりたかったし。
ということで、即答。
9月23日に1日店長やらせてもらいます~。
・・・って1日店長って何やるんだろう。
立って接客するだけ?
おお~そんなの楽しくない~。ということで俺の日は、料理します!!
1日限定メニューを作って持って行きます~。
目指せ10品!
19時~24時までらしいんで、みなさんよろしくです!
居酒屋の厨房やめてから10年以上経つからね・・。ほんとにやれるかどうか不安ですが、頑張ってみたいと思います~。
ってそんな話で盛り上がってたら、何と!NICOTINEのふるさんと、前のドラムのナオキさんが登場!そして、一緒にSTREET BEATSの沖さん!!失礼ながら予備知識全然無かったんですが、すごく気さくな方でした!なんだかんだ最後に一緒に外で写真とか撮ってたんですが、暑い中冗談混ぜながらワイワイしてました!
NICOTINEのナオキさんとかホント久しぶりに会えてうれしかった。相変わらずな感じで。
なんだかんだすげー贅沢な一日だった気がする。
家に帰る途中ずっとメニューのことばかり考えていた。楽しみでたまらない。