IMG_2097.JPGえ~男サラリーマン36歳。昼食は弁当でございます。
ま、普通だね。俺くらいの歳の男って言えばこれでしょ。ま、自分で作ってる人はあんまり居ないと思うが・・w
昨日から昼食は弁当生活を始めてみた。水筒生活は秋くらいから初めて定着したんだけど、これも結構節約だと思う。これに弁当生活を足してみたら更に節約につながるかな?っと。早く家買いたいし~。
朝ちょっとだけ早く起きるようになるし、何より残飯がちゃんと減ってくれるから弁当って結構アリだな・・なんて早速思っている。週末にはちゃんとした弁当箱買いに行こうかな~なんて考えている。
昨日は月初って事で何だかんだ忙しくて結局スタジオには家に帰ってから行けなかったので直接高田馬場に向かう事になった。
でも、何気にスタジオで貸してもらえるEpiphoneのレスポールがすげー相性良くてJCM800でサクッといい音が出てくれるから楽ちんなのだ。
ただ、足元のエフェクター類が無いので、そもそもSHACHI時代にそういった踏み換えって慣れてなかったからそういったのはちゃんと練習しなきゃなって思った。
昨日は4月のレコーディングについて日程を決めた。何だかんだでバンドが動き始めると息継ぎをする場所を見失いそうになる。ただ、やる事は無いよりもあったほうが俄然生きてる感じがするわけで、どんな形であれがんばっていこうと思う。世の中にたくさん音源を配信できるわけだから、レコーディングは楽しみだ。
帰りはユウヤにバイクで送ってもらった。ホントご近所さん様さまだ。
ってか、雪が降った直後なのに全然寒くなかった。やっぱり東京暖かくなってきてるのかな?なんて思う。
曲順も決まったし、久しぶりにチャキッと合わせたスタジオだった気がする。今度の月曜のライブはリハーサルが無いので、いきなり本番。大丈夫かな??ま、やるしか無いのでがんばります~!