120229_2151~01.jpgそういえば昨日はうるう年だった。
2月が4年に1回29日まである年。そういえばこち亀の日暮さん出てきたのかな?
昨日は結構ガッツリ働いて家に帰った。
朝方から結構雪が降り積もってたからこれ1週間くらい歩道とかに行き残るんだろうな~・・なんて思ってたけど、意外と夜になるとほとんど溶けてた。
そういえば今回の冬の雪は前回もそうだけどあっという間に溶けた気がする。地球が温暖化してるのかな・・。
ま、ぶっちゃけ雪に慣れていない東京にとっては雪がすぐに溶けてくれる事はとてもありがたい事ですが。
昨日はホントは予定を入れてたんだけど、それもすっぽかされちゃったので何となく残業して何となく水曜日半額のピザを買って家に帰る。
丁度ジュニモンのエッちゃんから電話がかかってきてJr.MONSTERのメール予約の簡易システムの最終チェックみたいなのが入る。
ピザ食いながらビール呑みながらの電話だと簡単に長電話になるwエッちゃんも話が長いw
ま、何とか無事ジュニモンのチケット予約システム(っていうかメールフォーム)もできたので、安心してそのまま就寝~。
ここんところ呑みに行っていない分結構ちゃんとした時間に寝れてる気がする。
こんなタイミングで体力回復させておかなきゃね~。来週はライブだし。
ってな感じで流れに任せて4年に一度の29日を過ごしたわけだった。