いつも通りの月曜日が始まる。前日までに惣菜を作れなかったので弁当は無し。昼は外食で済ませ、夜は実家から荷物が送られてくるとの事だったのでサクッと帰って自宅待機。

このところだいぶ暴飲暴食が続いていたので昨日はおとなしく家にあるモノと実家から送られてきた野菜で質素に晩飯。

言っても金土日とライブやら遠征やらで家を空けちゃってたから洗濯だったりとか家事全般やる事全部溜まってたし、こんな時間の使い方は必要。

からのPCと向き合ってデザイン作業。大阪の本屋さんで色々眺めながら頂いてきたインスピレーションを形にして‥なんて作業してたら結構楽しくなっちゃって没頭。

気付けば1時すぎまでそんなことやっててさすがに眠くなったのでそこで終了。

作曲もそうだけどこんな作業ってマジでエンドレスだから、やり始めると止まらないし終わらない。次に再開するときにアイデアが飛んでないかな??とか不安になるから体力尽きるまでピリオドを打てないw

そう言えば今週は水曜に府中Flightで弾き語り。弾きたがりじゃないからちゃんと曲数持って行かなきゃな。なんて思い出す。

金曜日の渋谷のライブの時にアコギの弦も買っておいたので弦を張り替え、ギターも磨いてようやく就寝。

お疲れさんでしたー。