昨日は久しぶりにブログのデザインはレイアウトを見直してみようかと動いてみた。しばらくの間見づらかったり不具合が出る可能性があるけど、予めご了承ください。

掘り返してみたところ、何とこのブログ2006年からやってることが判明。てことは12年目ってことかwすげーな俺。

2006年と言えばまだhanknにシフトしたくらいの時期だね。まだ動き出せてないくらいの時期に時間あったのかな俺…。

よく見てみたら上のところに乗っけてた自分の写真も10年前のだし!w

にしても歴史あるブログだわ。4000件以上も記事が残ってた。データベースがぶっ飛んだら完全アウトだわなー。ちゃんとバックアップしとかんと。

夜はSHACHIのスタジオ。まだ喉が本調子じゃなかったのでやろうかやらまいか迷ったんだけど、このタイミングでやっとかないときついなーってのもあって今度の下北と横浜の2日分のセトリ作り。

2日分作る時は大体同じものを作らないwという事で全く別物のセトリを組み上げるわけだ。毎度だけどこの作業も含めSHACHIのライブは始まってるんだよなー。

土曜はスタパンとLOST IN TIME。このスタパンのツアーの流れからすると何かコラボっぽいものやらされるのかな・・・?wというかこのメンツでシェルターとかマジ贅沢だわー。ぜひ時間ある方遊びに来てほしいイベントです。

そして来週火曜はド平日ながら激アツのOWEAKのレコ発。日高さんのTHE STARBEMSも加わって更にはあのLONLINESSと初絡みという自分的に胸熱な一日。久々の横浜だし、こうやって機会をもらえることがホント幸せだわ。思う存分SHACHIをぶっ放しに行きますんで、これまたよろしくどうぞ!

土日しかライブ来れない人は下北、平日しか無理ー!って人は横浜でお待ちしてますw

夜はスーパーでめっちゃ安かった「胡瓜魚」っていうめっちゃ上手いやつを焼いて晩酌。早く風邪治さんとなー。

おつかれさんでしたー。