昨日は熱も全然なかったんだけど、結膜炎がひどく画面を見続けるのが悪化するんじゃないのかな?って思ったので休みをもらった。盆休み中だったのでそこまで急ぎの仕事も無く余裕もあった。

夜中に目が覚めて、夜呑むのを忘れてた夜用の薬を呑んだからかめっちゃ睡魔にかられ、結局13時くらいまで寝てた。おかげでだいぶ良くなった気がする。

やはり薬の効果は絶大で、痒かった目もだいぶ引いて、風邪っぽい症状もだいぶ軽減された。まぁあれだけの種類の薬を飲んで治らんかったら「何なん?」ってなるし。順当。

今回のは土曜日はホント死んでたけどそれでも食欲は全然あって気持ちも至って元気。さすがに昼まで何も食わずだったのでお腹もすくわけで、盆だけどド平日に街に繰り出してメシと買い出し。

日差しも強くて暑いは暑いんだけど何となく風が吹いてるっていうか、モワっとした湿気が少し減ったような気もして夏のピークは過ぎたのかな?なんて思うけど、油断は禁物だな。

そう言えば日曜日にHOTSQUALLの面白そうなイベントが発表された。名古屋のParty’zっていう狭い箱でGIZMOとスリーマンらしい。O.Aのバンドも居るみたいだけど、とにかくキュンキュンなやつを想像してるみたいなので楽しそうだ。

前までは行ったことがあるけど中には入ったことが無いので、どんな造りかも楽しみ。ホスコが呼ぶくらいだからねw

GIZMOも久しぶりだけどこういう世代超えたスリーマンとかってテンション上がるよなー。チケットはプレイガイドで発売開始で、予約も受付開始。どうやらソールド狙ってるっぽいので早めにチェックしたほうが良さそうです。

平日金曜日の夜に名古屋でパァー!っとやりましょうかー!

よろしくどうぞー!