101130_2157~01.jpg前日はそんなに呑みすぎたわけじゃないけど、朝起きたときの体重を見てビックリだ。
全然食べたつもりも無いのに結構増えてた。
飲み物ってすごいね・・・。
ってことで朝は少なめに。
昼食は普通に食べてみた。
そして帰りはひとつ手前の中野で降りて、そこから30分歩いて帰宅。帰宅後スグに今度はジョギング30分。
もうそろそろ30分以上走ったほうがいいのかな??でもあんまり無理に走ってひざをダメにしちゃうのも怖いし・・。
ん~。
そんでもって風呂に入って体重計に乗ってみる。確かに朝よりは減ってたけど、呑む前と同じくらい・・・。ん~やっぱり二日連続で呑んでたのは良くないのかな・・
とか考えたけど、よくよく考えてみたら土日はライブをやってたわけで、尋常じゃない汗をかいているわけだ。それと普段の運動の汗の量を比べちゃ全然違うわけさ。
ってことで、めげずにまだまだ頑張ります。
ってことで、生姜+カプサイシンたっぷりの辛い鍋を作ってみた。
汗かきたい~。
それにしても最近はかなり規則正しい生活してるかも。