青春18切符が余っていたらしく、東京に遊びに来ると連絡があって、昼ごはんを一緒に食べることに。
自分の仕事場からそんなに遠くにいけなかったので、逆に大久保まで出てきてもらって、そこから韓国料理やさんに。
何気にランチタイムの大久保は安い!
ま、安くなくても良かったんだけど、旨いもの食べたかったので・・。
って事で、サムゲタンやらスンデックやら頼んで、ご飯。
ま、いろんな話をするわけさ。
こうやって親と一緒にご飯を食べる時間って本当に減ったから貴重。
で、結局自分の昼休みなんて1時間もあるかないかなので、一瞬で終わりでそのまま仕事に戻る。
仕事に戻る途中で、喉に違和感。
で、家に帰る時間くらいに悪寒・・・。
やばい。
風邪だ。
薬飲んで寝なきゃ。