090826_2026~01.jpg昨日は、ヤマチャンとホリさんとウリンとでサムギョプサル。
何だかんだたまにのサムギョプサルだけど、ホント手馴れたもんだ。
いつも行ってる「味ちゃん」ってお店なんだけど、ここはホント韓国スタイル。と言うより韓国。
働いている人も留学生らしくて、普通に韓国語で話をして通じるからちょっとうれしい。
ま、酒が入らなきゃ韓国語はしゃべらないから、スタートの注文から韓国語で注文が出来るわけではない俺が居る。
ま、いいさ。
それにしても、このサービス(?)で出てくるキムチがホントおいしいわけさ。
しかも店で作ってるんだろうね。
こいつだけで、肉が焼ける前の最初の一杯が終わっちゃうわけだ。
そういえば最近やまちゃん忙しそう・・。
ま、俺も人のこと言えないとは思うけど。
9月には韓国の連中もごっそりやってくるし、怒涛の一ヶ月が始まりそうな予感…。
俺も大丈夫かな・・。
ま、UNIONWAYの日本の連中で何とか廻せるかな?
とにかく、計画が大事。
お金を借りるときも、計画的にって言うからね。
がんばろう~。