昨日は中野に買い物に行ってきた。中野で買い物?ってなるけど、中野にはあのマルイの本社があって、そのお膝元にマルイのデパートがある。

これが本店っぽいんだけど、新宿の方が大きいイメージも有るしwikiで調べても何となくふわっとしてる。まぁそんなのどうでも良い話なんだろうけど。

そんなマルイでユウヤにいろいろファッションコーディネートをしてもらいながら買い物をしようなんて約束だった。

何だかんだで男友達と服を買い物に行く機会って少なくて、一人で買いに行く事ばかりなんだけど、こうやって人の意見を聞きながら買い物をするのって思った以上に楽しかった。というかめっちゃ勉強になった。

自分の視点じゃなく、鏡以外の視点から見える自分とかって面白い。更にはそれが男目線ってのが良かった。

まぁ言っても大したものは買ってないけど、それ以上に新しいセンスみたいなのに興味を持ち始める事ができた。

その後は中野で恒例の荻窪会。国Pのとこの娘さんをもう何年か見てるけどホントどんどん大きくなっていくのが楽しい。

昨日なんかは日が暮れるまで中野の公園のところに居たけど、同じような子連れのファミリーがたくさんいてメチャ平和な東京を感じれた。遊園地のようなアトラクションも何もない公園だけど、子供らはただただ走り回れるあのエネルギーがスゴイ。

そう言えば帰りにWATER CLOSETのアスカさんとばったり高円寺で会った。お互いどプライベート過ぎて猛照れだけど、弾きたがりでしか会えて無いのにアスカさんの方から気付いてくれたみたいで嬉しかった。

ここ最近のバタバタから少しだけ開放された二日間。「された」と言うよりは自ら作り出した時間だったけど、だいぶリセットは出来た。

今週からまたいろいろと夏に向けた動きがスタートする。息継ぎが下手だからちゃんと空気吸いながら泳いでいかなきゃな。

おつかれさんでしたー。