最近寝てないかもって思った。
一日5時間くらいの睡眠の日が続いている。
コレじゃ疲れは取れやしない。
やっぱちゃんと寝なきゃね。今日は久しぶりに早く家に帰って来れたので、寝ようかって思ったけど、
やること思い出しちゃった・・。
そう言えばライブがたくさん決まってきた。
もちろん4月からだけど、行きたかったところに行けるライブがぽつぽつ決まってきました。
とりあえずは4月分のライブをアップしようかと思う。
5月も6月も面白い感じに決まってきます。
ワンマンはもちろんだけど、その後のライブとかもホント楽しみだ。
そう言えば家の近所にある99円ショップで、飴を買ってきたんだけど、名前は「フルーツのど飴」ってやつなんだけど
とにかく量がたくさん入っていたので、気になって買ってしまった。
が、いろんな色の袋の飴なんだけど、全部同じ味なの。
しかも全部「紅茶キャンディ」みたいな味で、全然フルーティじゃないの。
なんだこりゃ?
しかもどこがのどに良いのかも分からない。あらら。
でもなめてるだけで別に良いので、これでも満足。
それにしても全然なくならない…。