二月だ。まだ2007年1ヶ月だというのに、俺どんだけ呑んでいるんだと自問自答。
ま、いいさ。
今日もまた悪友と一緒に高円寺なわけだ。
っていっても昔に比べたらキチンと帰れる時間に終わって家に帰っているところは我ながら偉い。
っと言うより明日に引っぱらない努力かな?
それにしても今日は笑った。
Reversal ringのゆうは天才だ。
アイツと一緒にいたらストレスなんて全部どっかに飛んでいってしまうだろう。
胃が痛くなる事なんてなくなりそうだ。とにかくそれくらい笑わせてもらった。
普段の日なんてものは、こうやって記するものがなければ何でもない一日になってしまうかもしれない。
でもこうやって一つ一つの事を思い出しながら記する事によって確実に自分の足跡になる。
明日はヒデタのライブに顔出してこよっと。