昨日は夜にオバリミのメンバーとミーティング。

特に前々から予定してたわけじゃなかったんだけど、色々と打ち合わせする事ができたので急遽連絡して今回はぐっさんとじゅんとの3人でのオンライン会議。

会議と言ってもスタート時間は夜の21時からって事で晩酌しながらな感じになるからしっかりした話は最初の方だけになりがち。最初の1時間くらいが肝。

先日に新作のMVを発表して、今は「出れんの!?スパソニ!?」って投票が始まってるみたいでいい感じに動き始めてるオバリミの今後のスケジュール的なお話。

そもそも東京と大阪なので、今までだったらLINEでやってたやりとりがこうやって顔見ながらやれる様になったのはむしろコロナありき。温度を共有できる素晴らしいツールかと。

昨日はそんなに長い感じではなく1時間半くらいでサクッと切り上げたけど、今度は普通にオンライン呑みでもしたいなー。

そう言えば昨日は晩飯に米を炊いていなかった事に気づき、急遽残っていたチャーハンの素でパエリア風にチャーハンを作ってみたんだけど、これが結構ナイスな感じで良かった。

恐らく少し浸しておいて水分を吸ってからやったらもっとふっくらしただろうけど、かなりお手軽に作れるし何よりおこげが旨い。

これ卵落としたりもうちょっと極めたらいい感じの料理作れそうな気がしてきたw

自粛期間のおかげでマジ料理レパートリーが増えた。そんな人も多いんだろうな。

今月はオバリミと色々動く事が多そうだけど、こうやってやる事があるってのは張り合いがあって良いね。

ガンバロー。

お疲れさんでしたー。