前日の夜に無性にホットサンドが食べたくなってamazonのサイトを見ながらいわゆる衝動買いしたホットサンドメーカーが24時間も経たない翌朝に届いたというミラクル。

ホットサンドスイッチが入ったままに迎えた翌日だったので早速パンを買いに行くw

ホットサンドメーカーって電動のモノとフライパンみたいにコンロの直火で焼くモノと大きく分けて2種類あったんだけど、俺は俄然楽ちんな方が良いので電動を購入。

価格的には2000円前後~高いものは1万円みたいなのもあったけど、焼き上がりを見てたらどれもそんなに変わらない気がしたので一番安いやつを購入。メーカーとかも謎な感じだけど、とりあえず使えれば良いって事で。

パンは八つ切りを用意して中身はキャベツとトマトとベーコン。味付けはマヨネーズのシンプルパターンでやってみる。何となく外っ面にマーガリンを塗ってみたところ、かなりいい感じにできあがった!

焼いてる最中からメッチャいい匂いしてくるしこれはマジで猿でも作れるw

ただタイマーもスイッチも何も付いていないので、終わったらコンセントを抜かなきゃならないという原始的なもの。まぁ2000円しないドンキホーテで売ってるくらいのモノだから愛嬌って事で。

何よりこれくらいの価格で放ったらかしでOKの調理器具は素晴らしい。料理レパートリーが一品増えた気分。これ子供が居るお母さんはマストアイテムだと思う程便利。

オススメです!

そんな夜はスタジオ。いつも行ってるスタジオは自粛は解除されたみたいだけど、短縮営業でうちらが行きたい時間にはやっていないので、先週と同じ梅ヶ丘のリンキーへ。

先週よりも利用客は増えてた様な気もする。そりゃみんなスタジオ入りたいよねミュージシャン達。

ようやく6月に入ってみんなも少しずつバンド活動ができ始めて来てる気もするし、遅めの春じゃないけどスローペースに水面下でミュージシャンたちが動き始めてるのを感じるのは心地よい。

世間じゃライブハウスが悪者にされて、そこに通う人やバンドをも悪者みたいな目で見る偏見が増えた気もするけど、それがどうしたってんだ 笑

やりたい事やりたくて音楽続けてるんだし、世間の目が冷たいのなんて最初から同じだったわな。むしろみんなと違うことやってる事がサイコーにカッコイイと思ってるし。

たったの2時間だけど週に一回全力で歌える時間はとても有意義だしやっぱ大きい音は良い。

どんどんエンジン掛けて温めておかなきゃな。

がんばりますー。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 15,356.5 + 15 = 15,371.5km)