昼から鶯谷で打合せを済ませ、週イチの新宿へ向かう。

少し遅めの昼メシで、途中立ち寄った大久保の新しくできていたベトナム料理のお店が思いの外旨くて感動。基本的にアジア系の料理は何でも好きなんだけど、タイ料理とかとはまた違う素朴な感じが良かった。

他の料理も気になったのでまたタイミング見つけて行ってみたい。

それにしても最近の大久保界隈は韓国だけじゃなく色んな国の人がお店を出し始めてて、めっちゃ海外みたいになってきた。

 

そんな夜はサッと仕事を片付けて、19時半の新幹線で東京駅から名古屋へ移動。このところ車の移動ばかりだったのでたったの1時間半で一気に名古屋へ行ける魔法の箱はマジで快適だったわ。

名駅に着いて近くのシェアチャリを借りてカーシェアの駐車場まで移動。そこからヒデタのところまで行ってミーティングをしてきた。30周年に向けて色々準備を始めるタイミングって事で。

ミーティング後はハックで開催されていた弾きたがりの打ち上げに合流。名古屋で開催の日はハックの元スタッフの子らも集まるので、去年のワンマンのPAを担当してくれたミランにも久しぶりに会えた。


今年の名古屋場所は久しぶりにSOUTH BLOWのせきしんなんかも参加してくれて、結構濃い目のメンツが揃ったみたいでクロさんもゴキゲンだった。

合流したのが遅かったので気づいたら終了で台湾ラーメンを喰い逃してしまったのが悔しかったけど、いい感じにハッピーな酒を呑ませてもらった。

チーム弾きたがりはホント元気だ。

お開きのあとは停めておいた車で車中泊。程よく疲れてたのかスッと寝れた。

 

(累積生涯走行距離:96,308.1 + 13 = 96,321.1km)