takepunks DISCOVERY BLOG

東京~名古屋の往復でワンマンに向けたリハーサルとまさかのUNLIMITSとバッタリ

昨日は名古屋でヒデタを交えてのスタジオだったので昼過ぎに東京を出発。

チヨンを拾ってノンストップで名古屋までの移動は約6時間。途中何度か事故を見たけど昨日はホント初心者マークを付けてたり、慣れてなさそうな運転してる車が多かった。

それくらい陽気な太平洋側だった日本。

 

ヒデタが間違えて別のスタジオに行っちゃったみたいで15分ほど遅れて到着したんだけど、そのタイミングで入れ替わりだったまさかのUNLIMITS御一行とバッタリ会ったw

いやまさか名古屋のスタジオで偶然会うとは思ってもいなかったのでホントびっくりしたけど、久しぶりに会えたみんなは元気そうで良かった。どうやら翌日のアポロでSABOTENとHOTSQUALLと一緒だったみたい。

 

スタジオでは3人でガッツリワンマンのセットを確認。ほぼほぼ全曲の流れが決まった感じ。このところ何回かチヨンと二人で合わしていた甲斐はあったかな。

やはり3人で音を出すと色々見えてくるものも多く、この時間が大事だと改めて思う。

3時間ほどのスタジオと今年のスケジュールについてのみんなの価値観のすり合わせとをやって夜の23時前には終了。

そのまま一泊名古屋にステイしてたら間違いなく観に行ってただろうけど、日帰りなんだよね… 涙

 

そこから一気にとんぼ返り。

前日しっかり睡眠が取れてたので帰りも全然辛くなくスイスイ走って帰ってこれた。夜の20時を過ぎるとパタッと車が減るので夜走りの方が俄然楽ちん。

夜中2時にはチヨンを送り届けて3時には帰宅。一日の移動をGoogleのタイムラインで見てみると600kmを超える移動で日本地図が1/3くらい見えた 笑

やっぱ九州の往復とか経験するとこれくらいの距離は全然可愛く思えちゃうわ。だいぶメンタルは強くなったんじゃないかと思う。今年は去年以上に色んなところへ行けたら良いなー。

 

(累積生涯走行距離: 52,613.9 + 640 = 53,253.9km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事