郡山から無事に帰着。往復総走行距離は余裕の1,000kmオーバーだったけど、しっかりメンバーを乗せてツアーも回ることができたし達成感アリだ。

思い返してもそれぞれの1日が濃すぎた分あっという間の3日間だった気もする。そして今回の戦利品と差し入れのお酒を眺めながら余韻に浸る。

 

今回のYUKIDOKE TOUR2022はホントにバンド同士のグルーヴが高めで最高だった。元々のコンセプトに「SHACHIがオススメするバンドを連れて回る」ってのがあるんだけど、今回は見事にそれが出来た気がした。

強いて言えばキャンセルになってしまったケミカル⇄リアクションも居てくれたらもっと面白い化学反応になっただろうけど、それは仕方がない。

2000年初期頃に廻ってた頃の感覚をめっちゃ思い出した今回のユキドケは大成功だったと思う。

 

帰ってきてすぐだけど月曜なのでちゃんと仕事もして昼は近所の韓国惣菜屋でお買い物。

前からあるのは知ってたけど今回はじめて利用してみたヤンニョムチキンとその他諸々。お店の人も韓国人で結構本格的だった。

調子に乗って辛ラーメンまで作っちゃったけどこれは食い過ぎだったわ…。

ツアー行くとどうしてもいつもよりも多く食べてしまうので、帰ってきてすぐは胃袋が大きくなっちゃっているのかも知れないw

でも近所にこんなお店あるの知れたし、今後韓国料理スイッチが入ったらすぐに利用できるカードが増えたのはラッキー。

 

余韻と大食いで心もお腹も一杯。

 

(累積生涯走行距離: 58,990.1 +220 = 59,210.1km)