昨日の夜は歌舞伎町のTOHOシネマズへ行って久々のMARVEL映画のMARVELSを観てきた。

MCUのシリーズも一時に比べるとだいぶペースが落ちてきている気がするので前の作品がどんな話だったけ?ってなる。笑

なんとなく観ながら前のストーリーを思い出す感じだったけど、どうやら最近はDisney+っていう有料テレビでドラマをやっていて、そっちの話とのリンクが多いみたい。

映画しか追っかけてない俺なんかは置いてかれてるっぽい…。

最近は男女平等?とかそういったのを多く汲んでるのか、女性ヒーローの話ばっかになっちゃった気がするんだけど、逆に平等感ないんじゃね?って思うのは俺だけかな。

そんなことあんま考えずに観てたいけどねw

内容的にはすげーシンプルだったけど今後の作品に繋がっていく伏線がたくさんだったと思う。中で出てきた猫が超可愛かったw

 

せっかく新宿まで出たのでついでに韓国系スーパーで韓国ラーメンとキムチを買ってきた。こうやってたまに行くタイミングをうまく使わなきゃね。

そこから中野へ行ってUN-DOの安藤さんから物販の荷物を受け取り、ようやく晩飯タイム。12月に入った中野もキラキラした電飾でにぎやかな感じになっていた。

しかも今月はどうやらPayPayの20%ポイントバックに中野が入ってるみたいで色々お得っぽい。


そんな韓国料理屋さんではサムギョプサルとキンパ。気づけば22時過ぎだったけど、映画観てて全然食べてなかったから結構食えたなーw

食べすぎたのもあったのでのんびり家まで歩いて帰ろうかなと高円寺に立ち寄ったらKATA_BARの前に出ちゃったのでイン。

気づけばガッツリ呑んでて〆も朝4時のタロー軒という完全なフルコース呑みの金曜日だった。このところライブが毎週入ったりしててあんまり色々外食できてなかったから久しぶりにオフった感じでストレス発散DAY。

毎日じゃダメだと思うけど、たまにはこんな時間の使い方の金曜日も悪くないな。

ちゃんと楽しいこともたくさんやりながら生きていたいね。