昨日はOVER LIMITの25周年企画として配信限定の連続デジタルリリースの第一弾シングル「THE GAME」がリリースされた。

配信限定は現物のCDが無いからかギリギリまで全然実感がわかない。やっぱりモノを見てワクワクするのは世代なのかな?とも思うけど今の時代はそもそも新音源の発売日にワクワクしてくれてるかな?

そんな今回の新譜は今年の頭に堺まで行ってMVの撮影をしてた曲ってことで個人的にも思い入れは強い曲。

やっぱり音楽って何度も聴いて耳にすり込まれながら色んな感情と混ざって心に残るものだと思うので、沢山の人に何度も聴いてほしいものだ。

リリースするからには世界中の人に愛される曲であってほしいとすべての楽曲に想う。

夜はSHACHIのスタジオ。

今週土曜の下北に向けてのセトリの練り上げだけど、スリーマンということもあって久々に東京で長尺の時間をもらったから色々やれそうで楽しみ。

ろくでもない夜って名前に変わったけど、そこに内田さんもいるし俺らの世代のパンクバンドはあそこは下北の屋根裏のままだと今でも思っている。

そんな気持ちもまたその日にしか出せないエネルギーになるんだと思う。

スタジオ後はなんとなくラーメンスイッチが入っちゃったので海ほたるに行く前に遅くまでやってる鶴見のニュータンタンまで行ってきた。

カップラーメンになるほどファンの多いラーメンなのに隣町の東京には数店舗しかないので川崎方面に行った時は無性に食べたくなってしまう。

非常に中毒性の高いラーメンだ。

そこから20分ほど海ほたるまで走って来週のアコースティックに向けて練習。

このところなかなか練習が出来てなかったので久々に発散できた。あの空間はホント集中力が高まるからもっと回数を増やしていきたいな。

ここ2日スタジオや練習で大きい声で歌うことが出来たし、週末はライブハウスへ行けるこの良いサイクルをもっともっと増やしたい。

バンドマンやってるなーって実感してる。

(累積生涯走行距離: 60,692.1 + 85 = 60,777.1km)