昨日の夜はZOMBIESTARZのスタジオに行ってきた。

マーは突然アメリカの用事が入っちゃったみたいでレンジュと二人でのスタジオになったので近所の高円寺のスタジオを押さえることにした。

今度の日曜日は越谷EASYGOINGSでブッキングのうさたが誘ってくれたイベントにゾンビで出演。

前回のライブが2月の両国で3月にレコーディングがあったからなんだかんだ合わせてたはずだけど、4月からマーがバタバタ忙しくなっちゃってスタジオに入れずだった。

みんな忙しかったみたいだけどようやくスケジュールを合わせれたと思ったらマーが不在という状況。何やかんや一番心配なのはマーなんだけどねw

とりあえずリハビリみたいなスタジオでレンジュと合わせて不安は残ったけど後は当日しっかりまとめ上げれば良いかな。せっかく録った新曲は今回は厳しそうなのが残念…TT

 

終わってからレンジュはまた仕事に行くみたいな感じだったのでひとりで五弦へ向かった。

このコロナ禍で仕入れたという鉄板で料理のレパートリーが変わった五弦はかなり魅力的。笑

高円寺はGRiNもKATA_BARもあるけどこうやってしっかりメシを食える五弦はお腹すいてて呑みたい時にしっかりハマる。

関西人でも無いタカPだけどこだわりのフワフワなお好み焼きは絶品!

途中で同じスタジオに入っていたAGE of KIDのヨダも合流して気づけばいい時間まで長居してた。

 

こんなスタジオ終わりでフラッとメシと酒がやれるバンドマンに優しい町高円寺がやっぱ居心地良いな。