昨日はほぼ一日家での作業だった。

この週末がライブ三昧なのでやれることは全部やっておかなきゃ…的な一日。

夜はホントはりさボルト&HysのO-WESTを目撃しに行きたかったんだけど全然作業が片付かず断念だった・・。

 

そんな昼飯は家にありもので作ったんだけど、肉なし(ニラもやし炒めのひき肉は大豆ミート)のハラルまでは行かないけどかなりヘルシーな料理。

こんなのでも十分お腹にはたまるもんだ。

先週くらいから今週にかけて結構暴飲暴食が過ぎたので正せるタイミングで正しておかないと来月の健康診断がマジで心配になる。

 

そう言えば先日ふと兄弟のLINEを作って呑みでもやろうやって話を振ってみた。

別に兄弟の仲は悪いわけじゃないんだけど、それぞれが近いところに住んでるわけでもないのでこのところなかなか会うことが出来てなかった。

兄貴は正月に入れ違いでギリギリ会えて会話はしてたけど、弟なんかは忙しいタイミングが逆なのでここ数年全然会えて無かった。姪っ子の顔も観れて無い。

そんなこんなしてるうちにみんな歳とってもっと疎遠になっちゃうのとか怖いなーって思ったので真ん中の俺が呑みの提案をしてみたわけだ。

しかしいざ兄弟3人で集まるって考えるだけでちょっと照れるなw

 

色々議題は用意しておこうとも思ってるけど、まずはみんなが集まる会をちょこちょこ開ける環境を作るのが大事かなと。備えあれば憂いなしだけど色んな事考えなきゃいかん歳になったのを実感するわー。

いやそもそも俺と同い年くらいの大人はすでにそんな事ちゃんとやってるような気もする。好き勝手生き過ぎてちゃんとしてないのは俺かもな…。

まぁとりあえず兄弟だけでの家族会議が楽しみなんでそこからスタートかな。