昨日の夜は月イチの荻窪会へ行ってきた。

ユウヤは火曜の高円寺から生唄にも来てくれてたので中一日での呑みだった。

ちょっと降った雨のおかげかこのところの蒸し暑さが一気になくなって涼しくなった夕方だった。

東京の感染者数も減ってきてるからか街の人の数も増えたような気もする。

 

去年は緊急事態宣言やマンボウで全然開催できなかった毎月の呑み会だけど、このところは順調に開催出来ている。

ようやくそんな日常が戻ってきたのかなーなんて勝手に思っている。

 

今回は1軒でサクッと終わったので、帰りは火曜日にお世話になったGRiNへ挨拶にむかった。

ちょうど外でヒロキがタバコを吸ってたので、あれ?と思って中を除いてみたらいい感じに人で溢れてたのでお土産のお菓子と挨拶だけでKATA_BARへ行くことにした。

カタくんのところもこのところあんまり行けてなかったし、ラジオの事も色々聞きたかったし。

 

ちょうど先日リリースしたばかりのCDももらっちゃって近況とかもお互い話してたところへANGER FLARESのユウイチくんがThe Disaster PointsとのDVDを持って登場。

チェックと言うなのまさかの鑑賞会になってディザスターのライブ映像を見ながらのお酒は進んだわw

 

〆のラーメンは店で食べると量が多すぎるので家まで我慢して自作。

最近ハマってるラ王のちゃんぽんが優秀過ぎて最高。深夜のラーメンは罪悪感より自分に対しての背徳感。

昨日はこのところバタバタしてた自分へのご褒美DAYって感じで。