昨日は週に一度の新宿へ。

昼飯は先週と全く同じタイ料理屋の弁当。言っても週に一回のタイ料理だから全然飽きない。むしろ週2でも問題ないくらい好きかもしれない。

ルーティーンな一日をこなす。

 

そして翌日に控えたINDIES ROCK RADIOの番組台本の準備作業。

一応番組のネタなんかは色々書き貯めてはいるので、今回はその中からひとつと髙木からはSTUNNERの新譜リリースのお知らせがたっぷりあるみたいなのでその二本立てで行こうかと思う。

そしてHPに寄せられるメッセージなんかもちょこちょこっとだけど来てたりする。やはりやっててこういった反応があるのが一番ウレシイからもっとたくさんの人に聞いてもらえるように努力しなきゃな。

インディーズなのでそんな台本づくりや放送作家みたいな作業も自分たちでやらなきゃならない。大変さとやり甲斐は身をもって感じている。

 

ホントここ最近は車でラジオ聴いたり、テレビで漫才観たり人が「喋る」って行為を研究目線で見るようになったと思う。

ぶっちゃけそのスイッチが入るのが人生で遅すぎたかもしれないけど、いくつになっても興味があるものを学ぶってのは楽しいもんだ。ましてやその舞台の番組まで用意してもらってるわけだし。

やっぱべシャリが上手いバンドマンって羨ましいし。笑

本日8/24(水)の深夜24時からYoutubeライブ配信で生放送。詳しくは↑のバナーをクリックして番組ホームページを御覧ください。

もちろん番組のアーカイブも残っているので、見逃した方もアーカイブをご覧になれます。

よろしくドウゾ!