ポチっておいたGUNS N’ ROSESのCDが届いた。先日映画を観たソーで使われていた曲を聴いて無性に聴き直したくなったのがきっかけ。

実際のところは3枚ほど注文したんだけどそのうちの1枚だけが早く届いた。

映画で使われてた曲はこのCDじゃないけど、このアルバムも世界的に売れた名盤。

確か俺が高校入ったばかりの頃のCDで、当時は兄貴が持ってたのを聴いてたけど、やっぱ手元に欲しかったので中古を漁ってみた。昭和生まれなのでこういうのはサブスクよりやっぱCDを手元に置いておきたい派。

しかしマジでサウンドも全然色褪せない感じが素晴らしい。色々蘇ってきた。こういう懐かしい音楽を聴くのは日常へのスパイスで刺激をもらえる。

早く残りの2枚も聴きたいぜよ。

 

西日本は猛暑がまだ続いてたみたいだけど、東京は朝から曇天で日差しがない分すこしだけ過ごしやすい気候だった。

溜まっていた洗濯物を回したけど微妙な天気でスカッと乾いてはくれなかった。

夜はチヨンの予定に併せて変更したSHACHIのスタジオ。今回はワンマンでやらなかった曲をメインに色々合わせてみた。嬉しい悲鳴だけど一気にレパートリーが増えて練習するのも大変だw

 

今週はINDIES ROCK RADIOの放送が水曜の深夜にある。

喋りたいことはたくさんあるのでむしろ足りないくらいだけど、9月からは毎週放送にしたいので追われないように台本づくり頑張らなきゃだ。

ようやくラジオも緊張しなくなってきたし、ここからトークの技術を磨いていきたい。

 

(累積生涯走行距離: 70,739.9 + 13.2 = 70,753.1km)