先日土鍋で炊いてガッツリ焦げてしまった鮭の炊き込みご飯のリベンジを炊飯器でやってみた。

今回は白だしで下味もしっかり付けて、少し炙った油揚げも入れてスイッチオン。

しばらくしてめっちゃいい匂いがしてきて大成功の鮭の炊き込みご飯。

強いて言えば三つ葉なんか要しておけば最高だったけどw

三つ葉ってほんのちょっとしか使わないのに結構な量で余っちゃう野菜だからなかなか買わんよな。

ただ失敗しない炊き込みご飯は炊飯器だけど、やっぱ土鍋は土鍋の良さがあるからなー。次はまた土鍋でリベンジしたいかな。

 

そんな昨日はちょうど発注していたスチール棚が届いたのでそれの組み立てなんかもやってた。

何気に物販の在庫管理で家のひと部屋を使ってるんだけど、やっぱ棚って大事。箱を積み重ねちゃうと、下の方にある箱からモノを出すのに上の箱を全部どけなきゃならないのは非常に効率がわるい。

そう言うのを一気に解決してくれる棚ってマジ神。

ただ部屋のインテリア的にスチール棚ってどうやっても倉庫感が出ちゃうのは否めないw

所さんの世田谷ベースみたいな家欲しいなーって夢だな。

 

そろそろ物販も整理してポロシャツの通販も始めなきゃだし一生やること無くならんわ。

来週には新グッズの通販も開始できたら良いな。

頑張ろー。