昨日ようやく届いたTHE INTERRUPTERSの新作”In The Wild”のCD。

今回もまたAmazonで注文したんだけど、輸入盤だったからアメリカの在庫切れってなっていつ届くかわからないみたいな表示になってしまった。

発売日前の7月から予約してたはずなのに全然発送される気配がなかったので、結局キャンセルしてショップを変えて再度注文したものが1週間ほどで届いた。

前回のhidaviciousの時もそうだけどAmazonでCD買うと色々難ありなんだよな・・。

便利なんだけど発売日に届かないとかはやっぱ嫌なので次からは別を考えようと思う。

 

で、THE INTERRUPTERSの新作”In The Wild”なんだけど、ヴォーカルのエイミーの声がだいぶ変わった印象。年齢相応って感じもあるけど、何か貫禄のあるスナックのママみたいな感じ。笑

曲も全体的に少し落ち着いたかなーって感じもしたけど、相変わらず聴きやすいキャッチーさやノリやすいリズムは心地よい。

しばらくはドライブのお供の音楽になると思う。

 

そんな夜は土日で使う車を借りに中野まで行ってきた。

1ヶ月前から借りることができる車種の中で結構人気のあるセレナが入っているんだけど、今回はそれを押さえることができた。

普段運転しているのが大体コンパクトカーなので大きいサイズの車は最初は慣れないけど、少し走ってみれば逆に乗りやすく感じる。いろんな車種を経験できるカーシェアは運転の勉強になる。

土日はガッツリ運転だし早寝!

 

(累積生涯走行距離: 71,378.5 + 10.2 = 71,388.7km)