ポストに海外からの手紙のようなものが入っていたので恐る恐る開けてみたらAmazonで購入してたThe InterruptersのCDだった。

元々3rdアルバムから手を出しちゃって、その次に最新の4thを聴いて、一歩戻って2ndへ。

先日届いた4thは渋くてカッコイイんだけどボーカルの声の若さが減った気がしたからこの2ndがビンビンに好みだったわ。

出来上がりすぎた音楽より荒削りなものが好きなのは10代から変わってないのかも知れない。簡単なものの中にあるキャッチーなものが好きなんだよな。

そう考えると最初に聴いた3rdが一番バランスが良かったのかもしれない。

 

そんな昨日はようやく再発注したポロシャツも届いたのですぐに通販を再開できそうだ。

毎度の事ながら近々なスケジュールで動いてくれるガッツに感謝だ。そして今回のヒデタがデザインしてくれたポロシャツはなかなか好評であっという間に予想していた枚数を超えてしまった。

SHACHIにはこんな需要があったんだなーなんてライブの時にヒデタと話してたけど、こういう俺らとお客さんの思惑が一致した時ってメッチャ気持ちいい。

ラジオでも先週話したけどマジでバンドのグッズ選定ってホント難しい。世の中の流行りもモチロンあるけど、それをなぞってても自分たちのカラーに合うわけでもないし、かと言って好き勝手やったところで需要と供給の関係は成立しない。

まぁこれもまたビジネスだとすれば正解は自分で導き出すしかないんだろうな。

 

ようやく1ヶ月空いたライブからの毎週ライブの生活になったけど、急に大きい声出したから喉がビックリしちゃったみたいなので今週土曜のワイヤレスに向けてしっかり休ませてあげなきゃだ。

オフをしっかり使うように心がける。