夜はSHACHIのスタジオ。

今週末のWIRELESS CARNIVAL 2022に向けてのセトリ組みをやってきた。タイムテーブルは発表された通りで持ち時間は25分。こういうフェスの時はこれくらいの尺が多いので、一気に畳み掛ける濃いめで作るセトリも嫌いじゃない。

それにしても今回は初めての試みのフェスらしいけど、いきなり2DAYS開催だったり誘ってるバンドの数も半端じゃないし規模感がヤバいw

野外のフェスなんてのはホント天気が博打みたいなもんだからビビって最初は規模小さくやるのが多いけど、最初っから大きく出る意気込みが良いね。

バンドマンにとっても楽しみなフェスだ。

 

スタジオの後は高円寺で髙木を拾って南大塚のFMルピナスへ向かった。

移動中すこし小雨がパラついてたけど現地に着いたら雨の気配はなくなっていた。

今回着る服は持って行ってたんだけど、今週の金~土にかけてFMルピナスが24時間テレビ的な番組をやるみたいで、その企画Tシャツがあったのでせっかくだし着てみた。紫のおじさんは難しいね。笑

昨日はバンドの情報伝達手段的なトークだったんだけど、結構バンドサイドの話だったからかコメントが少なかった気がする。でもじっくり聴いてくれてたのかな?なんて思うので内容的には良かったかな。

前回の反省点とかも踏まえながらいい感じに30分でまとめ上げていくスキルを磨いている。もう緊張はしなくなったし、むしろ楽しめてるのでいい流れだ。

今月から毎週の放送だけど、いい感じにペースが作れてきてる気もする。

そして来週はいよいよゲストに八幡カオルを招いてのトーク。

ラジオ楽しいなw

たくさんの人が聴いてくれるように色々考えなきゃな。

 

(累積生涯走行距離: 73,062.4 + 75.4 = 73,137.8km)