takepunks DISCOVERY BLOG

気持ちも新たに新年一発目のスタジオとコイケをゲストにINDIES ROCK RADIO

昨日の夜は年始一発目のSHACHIのスタジオだった。

この年末年始で少し組み立て始めた曲を持っていったのでチヨンと二人で新曲の練習をスタートさせてみた。こんな作業も久しぶりだったけど、普段やってきたスタジオの積み重ねもあっていい感じに仕上がりそうな手応えがあった。

今年はレコーディングまで持っていきたいので、早めに自分の曲は仕上げてみんなで練る方に時間を費やしたい。そんな作業をしてたら2時間なんてあっという間だった。

 

スタジオの後はこちらも今年一発目のINDIES ROCK RADIOの収録。そして今回はex.SPLASHのコイケをゲストに招いて2023年の抱負をトーク。

高円寺までコイケには来てもらって髙木と一緒に拾って南大塚へ向かった。

今回は去年末のスリミリYuiちゃんの時と同じ感じで年始SPとして45分長尺放送で組んでみた。ゲストが来た時って結構トークが盛り上がる傾向にあって、30分だと短すぎて勿体ない感じがあったので。

アーカイブはこちら。

第ゼロ回からずっと聴いてくれてるヘビーリスナーのコイケが今回は誕生日ゲストってことでスタジオまで遊びに来てくれた。

やっぱ普段からしゃべり慣れてる人がゲストだとトークがはずむね。笑

去年SPLASHが解散しちゃってからのコイケの動きとかも気になってはいるので、そういうベクトルも感じれて良かった。

放送終了後、帰りは髙木を先に降ろしてから川崎までのんびり下道で送ってあげた。アフタートークも楽しみながら今後のインラジのビジョンとかも少し見えた気がした。

やっぱこういう俺と髙木以外の第三者の意見を聞けるのってすごく大事だ。

毎回ゲストを呼んじゃうと少し頼り過ぎちゃう気もするけど、タイミングを見ながらゲストを呼んで外の風を入れるのは良いな。

年末から2週間ぶりのラジオだったけど、ちゃんと回せてたんじゃないかなw

長い一日だったけど刺激も多い夜だった。

 

(累積生涯走行距離: 81,913.1 + 127 = 82,040.1km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事