昨日は週イチの新宿。

先週に引き続き「松のや」のとんかつ定食。松屋グループのアプリ入れてるだけで200円くらい割引のワンコインでメシが食えるってこの物価高なご時世に神アプリすぎる。

こういうお得な情報は大好物。

 

夜は3SET-BOBの下北沢SHELTERのイベントに誘われていたので遊びに行ってきた。

ただド平日だったのでそんなに都合よい時間にはたどり着けず後半戦のDear Chambersからだった。初見だったDear Chambersはnotyetのまさしが面倒見てるのは聞いてたけどメチャ良かった。

沖縄から来てたシシノオドシも観たかったなー。

トリの3SET-BOBも久しぶりに観た。見えた課題点は終わってから本人らとまさしに伝えておいたけど、こうやって平日でもイベントをやってお客さんを楽しませるってアイデアはとても良いと思うので続けてほしい。

ライブハウスって遊び場をバンドマンがもっともっと使っていかなきゃな。

 

ライブの余韻もあったので一緒に言ってたコイケと一緒にWATERのメンバーがやってるこいどろぼうって居酒屋に初めて行ってみた。

お店は下北沢駅から徒歩3分くらいの至近にあって2Fというちょっとわかりにくい立地だけど逆に路面店よりも隠れ家感があって良かった。

WATERのメンバーのチャラさがそのまんま出てるような店の雰囲気で昨日はヒデが元気に働いていた。ライブのない週末なんてセイヤと二人でワチャワチャやってんだろうな。笑

途中からSHELTERの打ち上げが終わって3ボブとシシノオドシのメンバーにエンジニアのカマダまで加わってやってきた。そこでシシノオドシのメンバーと話もできて良かった。

あまりに居心地が良すぎて完全に終電を逃しちゃってタクシーコースだったけど、高円寺のGRiNもなくなっちゃったし、この界隈のバンドマンたちと久しぶりに打ち上がったな。

 

今月はまだライブがやれてないけど早くライブをやりたくなった夜だったな。

今年は去年以上に楽しいことが多いと良いな。