朝は結構早い時間に宅急便が届いて起こされた。

実家から送られてきた仕送りだった。

うちの家はバレンタイン時期は母親からチョコレートが送られてくる。

おそらく俺以外の兄弟にも同じように送ってるとは思うけど、もうかれこれ40年近くもらってるチョコなわけだ。

まぁもらえれば嬉しいものだしハイボールのお供にもなるので今年もありがたく頂いた。

 

夜はSHACHIのスタジオ。今週の土日は新宿・越谷と関東2連チャンなのでそのセトリをメインに練習。

チヨンが体調悪そうに言ってたので「軽くで良いよ」とか言いながら気づいたらいつも通りみっちりやってた俺は鬼教官だな。笑

 

スタジオ後はいつも通り高円寺に寄って髙木を拾ってから南大塚のFMルピナスへ向かう。都内やたらパトカーが多かった気がするけど何かあったんかな?

そんな昨日のインラジのお題は「実際にあったライブ中のアクシデントの話 」。

ぶっちゃけライブ中のアクシデントって頻繁にあるけど、大体「オイシイ」ハプニングだったりするわけで、トラブルってほどでも無い気もするんよね。それ自体がライブだと思うし。

ただ、トーク中にお客さんのコメントで指摘されて「あ、それトラブルだw」って思うものもいくつかあったので思った以上に盛り上がった。

今回の30分もあっという間だったなー。

2週間前はマイナス1℃とかだったのが7℃くらいだったから昨日は暖かかった。

雨が上がって月も出てて天気も良いし週末まで晴れたら良いな。

 

(累積生涯走行距離: 84,699.3 + 88 = 84,787.3km)