昨日は週イチの新宿へ。

PCのセッティング作業みたいなのを先週からずっと手伝っているんだけど、windows11はまだ自分のPCには実装していないのでなかなか慣れない作業。

Macみたいに下の真ん中にあるタスクはみんな違和感でしかないのでデフォルトで左寄せに設定してあげてる。笑

 

何やかんややる事が多すぎて全部終わって20時半ごろまでやってたので、晩飯は自分へのご褒美で高円寺に行くことにした。

21時半ごろの新宿から高円寺はどこの店も賑わってて「あれ?今日って給料日だっけ?」って思うほどだったけど、22時半ごろにはパタッと人が居なくなってた。みんな帰るのはやすぎだろ。笑

 

結局そのまま2軒目でKATA_BARへの流れ。最近は高確率でコケのフミに会ってる気がするw

昨日は隣に座ってたDJオカーと昔話で盛り上がりながら高校生の頃に初めて聴いたSNUFFの動画観ながらハイテンションだった。GRiNがなくなっちゃって高円寺から少し遠のいちゃったのもあるけど、自分の価値観の合う人達が集まるロックバーってやっぱ良いね。

KATAくんがちょっとお疲れだった様な感じで心配だったけど、二軒目にサッと寄れる丁度いいバーがあるのはホントありがたい。

 

今週はここから怒涛の連日予定が詰まってるけど、時間は有限なのでうまく使ってやることをきっちりやりきりたい。