前日夜遅くの帰宅だったけど、久しぶりに秘孔の爺さんの予約をしてたのでいつもより早い時間に起床。

久しぶりにホットサンドメーカーを引っ張り出してきて朝食を作った。ダイソーで買った目玉焼き用のシリコン枠がすこぶる好調。

たまに食べるパンはマジ旨いね。

 

すぐに出発なんだけど、杉並から練馬への電車やバスのアクセスは非常に悪いのでカーシェアがとても便利。

もうちょっと東京のバスが便利なルートを走るようになればマイカーとかも減るんだと思うけど、そういう痒いところに届いていないのも東京。

久しぶりに行った爺さんはシャキシャキに元気だったけど、痛かった肘に関しては全然治った気がしないので昨日はちょっと胡散臭かった・・・。

5分ほどの施術で4400円はやっぱ即効性を求めてしまう貧乏性。肘系は専門じゃ無いんかな・・・?

 

昼から新宿に出て仕事を済ませ、療養中で元気なタイミングのパインと会う約束をしていたので市川まで行ってきた。

抗がん剤治療ってやった直後10日間くらいは何も出来んくらい体力を持っていかれっちゃうらしいので、そのタイミングを見ないと会うこともできない。

ちょうど4月16日の府中Flightでのイベントも決まったとこだし、今後のONE FOR PiNEのあり方をパインと一緒に考えれたらいいなーって思ってたところだったからナイスタイミングだった。

ホントはだいぶしんどい時期だとは思うけど、いつもの俺がいつも通りにしてれば”当たり前”を感じて気持ちが楽になるかな?って思うのでこういう機会はパインにとっても大事だと思う。

まぁ何より府中のイベントにジュニモンが決まったのは俺もだけどパインもだいぶテンション上がったんじゃないかな。大好きだし。笑

とりあえずまずは4/16も生きる目標に頑張ってほしい。

久しぶりになっちゃったけど、新年明けて行けたヒサトミはマジ居心地良すぎ。遅くまで居座っちゃって申し訳なかったけど、ガッツリ話もできたし良かった。

パインもまたすぐ次の抗がん剤治療が始まるとしんどい時期が来ると思うけど、まだまだ頑張ってほしいな。

そして俺らが支援できることは色々やっていきたいと思っている。ガンバレパイン!

良き夜だったな。