昨日の夜はスーさん主催の呑み会が歌舞伎町であったので顔を出してきた。

平日でも新宿の街はかなりの人で溢れかえっていた。コロナ禍でだいぶセーブされてきた大学生たちもエネルギーを放出しまくってる感じだろうか。

そして外国人観光客もかなり増えた。何ならコロナ禍前より多いんじゃないか?ってくらいだ。恐らく円の価値が下がって外国人からしてみたら日本で安く遊べるわけだし好都合って事だろう。

そんな歌舞伎町のど真ん中で呑み会が開催ってことは俺らもその一員ってことだな。笑

 

そう言えば昨日はいつものメンバーのタワーの三村さんやMAYSON’S PARTYのやのっくが急遽来れなくなっちゃったけど、代わりに新メンバーでスーさんの先輩に当たるエリーさんという方が遊びに来てくれた。

一応メジャーに席がある方らしいんだけど、出身は熊本の九州男児で、完全にこっち界隈の匂いがプンプンする方だった。

話をしていたらSTEP UPのリョウスケとかも繋がってるみたいだったし、もしかしたら以前にどこかでお会いしていたかも知れない…。

今回もイケメンのNOVELSのマオも参加してくれてて結構面白い話を聞かせてもらえた。あの顔とのギャップが更にオモロイんよねw

DALLAXのぺーはだいぶ遅れてからの参戦だったけど、こうやってちゃんと顔を出してくれるのが律儀。スーさんもそういうところ買ってるんだろうな。

 

気づけば3時間くらい呑んでたけど、主催のスーさんは酒を断ったのでずっとノンアルビール。みんなのテンションと同じくらいに元気なスーさんは健康そのものだ。

良い時間に終了だったのでみんなを駅まで見送ってから2軒目で高円寺のKATA-BARへ向かった。

KATA-BARにはANGER FLARESのユウイチくんも居てにぎやかなとこに合流。

散々食べて来たはずなのにピザが気になっちゃって注文…。太るわw

 

ある程度想定はしていた呑みだらけな一日だったけど、新しい出会いもあったし、たくさんのバンドマンに会えて幸せだぜ。